のれんに使われる様々な生地の種類

ネットを活用すれば時間のロスも少ない

京都のれんはこだわりの素材と制作で質の高いのれんを届けてくれます。
ただ、京都にあるので遠方の方は興味があっても、打ち合わせなどが出来ないとあきらめてしまうかも知れません。


しかしネットからのオーダーもできるので、全国どこからでも高品質で本格的なのれんが作れます。
これなら自分の時間を有効活用して無駄なくスムーズに注文できます。

スムーズに注文


さらにわざわざ打ち合わせで外出する必要がないので、本業の合間にオーダーしたり、相談もできます。
ネットを活用すれば無駄なく自分だけののれんができますので、こだわりの1枚を手にすることが多くの方に可能性が広がってきます。


しかも、ネットだからと言って質が下がることはなく、細かい部分まで丁寧に仕上げます。
生地や染料もしっかりと厳選しているので安心です。


わからないことや相談も受け付けていますから、一方通行のオーダーではありません。
初めての方でもわかりやすい注文の流れですし、柔軟性もあるので希望通りの世界で1つだけののれんが制作してもらえます。
京都のれんならネット注文も体制をしっかりと整えて対応していますから、
自分に負担がない方法で本格的なのれんでお店を盛り上げることが可能です。

 

利用方法は簡単で選択肢も多い


京都のれんで暖簾の制作をするときには、ネットからでも対応しています。

まずは原稿を用意します。それを電子データ化すればメールで送るだけなので簡単です。
完全原稿でもいいですし、ざっくりとしたラフ画でも構いません。


指定の京都のれんのメールに送ると、チェックしてくれますので修正点や質問があれば返ってきますから返答しましょう。
双方ともにデザインや金額に合意できたら料金を振込をします。


入金の確認が取れ次第、制作に移りますので、スムーズでタイムロスも少なくて済みます。

基本的には入金確認後4営業日以内に制作完了です。
枚数が多ければもう少し時間はかかりますが、その連絡もありますので安心です。


指定の場所に配送してくれますから、のれんが必要な場所に直接届けることも可能ですし、日時指定もできます。


このように、京都のれんではネットだけで依頼から制作、配送まで完了します。
もちろん、わからないところや質問があればメールの他、電話も対応してくれますので込み入った話もできます。

オーダーの流れ


また、すべての行程を電話やFAXでも対応していますので、その時々で最適な方法を選ぶことも可能です。
原稿に細かく希望を入れることで、しっかりと読み取って希望通りののれんに仕上がります。